FAQよくあるご質問
- Q 依頼から納品までの期間は?
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A
作業量と内容にもよりますが、契約成立後1週間~1ヶ月が一般的です。具体的な期限はその都度ご相談ください。
- Q デザインが気に入らない場合はキャンセルできる?
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A
出来る限りご要望にお応えできるよう努力いたしますが、それでもご納得いただけない場合は、誠に残念ながらキャンセルをご判断ください。
- Q 途中のキャンセル料は?
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A
契約成立後のキャンセルは、業務の進行状況により所用費用のお支払いをお願いする場合がございます。所用費用とは、お見積価格の中でそれまでに既に制作が進められた部分の5割を目安に算出いたします。
- Q 打ち合わせの方法は?
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A 基本的に打ち合わせはメールや電話、ZOOM、Google
Meetにてお願いしています。共交通機関で1時間以内にご所在のお客様についてはご相談次第となりますが、交通費のお支払いをお願いする場合がございます。
- Q 納品物の著作権は誰のもの?
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A
著作権法により著作権は制作者であるウッディ・ラボにあります。ただしお客様のご希望により、著作財産権の委譲を契約内容に含めることが可能です。基本的に特別な代金をいただくことはありませんので、お気軽にご相談ください。
- Q 制作の過程で派生した素材データは納品に含まれる?
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A
あらかじめそのご希望がある旨をお伝えいただかない場合、製品のお見積価格や仕様には、素材データの納品は含まれておりません。素材データが必要な場合は、内容・量により別途費用のお支払いいただく場合がございますので、ご相談いただければと存じます。
- Q 個人情報の保護に関するは?
- A こちらをご確認ください